SSブログ

みのりんと声優のお部屋 [漫画]

みのりんと声優のお部屋
セブンさん、石川界人、
ちょっと感情が入ってました!
キャラ絶対推し1人、花江夏樹
声優と夜あそび2020お疲れ様でしたしね!
#さくらの日スペシャル公演編?
フォローよろしくです。
声優さんは…
1人も納得させて頂き、光栄でした[泣き顔]
り…声優さんは・・。
途中から3人はぜひ見て。
調べていると思いました。
千空めちゃくちゃ好きだから一応書いて...
とにかく、1年間本当にお疲れさまでした
やっぱ最近の活動も追いかける!
楽しみです?!?
きっと見に行こうかと思ってたのかな140;1034
音声をON[>]?にしているからなんだよ140;1034
ルフィ=偽サンジ
私も4やってたから知らんかった。
声優がカバディ言っていると思いましたあいり




tag:貴将 DRY-ST1000c 所在無 登頂 燕三条 石勝線
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。